SteelSeries9HDが滑りすぎで困っている方へ(沙*・ω・)@レビュー

はい、でましたよ。布愛用者には滑りすぎでカオスな問題児が

steelseries9HDを使ってきて思ったのが、自分は布パッド派だったので、始めは滑りすぎだし目に見えづらい砂埃が乗るとソールのとパッドに挟まってガリッっていってソールにカッターで切れ込みを入れたかのような傷がついてショックでした。
さらにQCK使ってた自分にはあまりにも滑りすぎて最悪でした。 滑りすぎでAIMがゴミになる等

それでも捨てきれずに使い続けてのレビューです。

このパッドは使い込む程に摩耗し、味を出してくれるパッドだと思いましたね。
摩耗と聞くと、消耗品だから買い替えだなって思うユーザーが殆どかもしれません。
ですが、布の滑りに慣れてしまっていた自分にとっては、摩耗したおかげで逆に正確なAIMができるようになりました(沙*・ω・)

現在も使ってます。

摩耗することにより、力をいれると、新品よりの時よりもソールとの接触面が増えた分正確に止めやすくなりました。(;゚Д゚)!
ザラlッという摩擦ではなく、まるでソールがパッドに吸い付いてるような感覚です。
力を入れて滑らせると、下の部分のほぼ新品の使ってない部分と使い込んでる部分(中央あたり)では当然使い込めば明らかに滑りに差が出ますので、一度確認してみてください。滑りすぎていると感じているなら、どんどん使い込んで、どんどん削るんだ!! (╬゚д゚)

結果的には、9HDは神パッド(しつければ優等生)だと個人的には思いますね

これに気づいたのは最近です。 だから使い続けてよかったと思ってます(w

やはりマウスポインターの追従性がQCKより最高だったのでAIMが安定しなくても使い続けた甲斐があったのです

買って損したかとおもったら予想外ですね。 使い続けて摩耗させればかなり馴染みます。
当然、摩耗してきた頃には布にはもどれなくなるでしょう。

9HDを買って損をした!!って方がいましたら、これでもかってぐらい使い込んでみてください(゚∀゚)
きっと世界が変わるでしょうww

使い込んで、布ユーザーの難所、問題児9HDと仲良くなろうぜ(゚Д゚)

以上が、せっかく買ったのに勿体なくてイヤイヤ使って巡りあった偶然という最高の結果です(沙*・ω・)

この記事の事を実行した者にのみ神が降臨する・・・だろうか( ^ω^)・・・ まぁまずは騙されたと思って3~5ヶ月は使い込みなさい。
言い忘れてたけど、この記事はマウスの動きに重みが欲しい人向けに書いた物だから気をつけてね・・・ソールにもよるけど。自分はSENSEIの初期ソールwww





この記事へのコメント

- 卍いくねん卍 - 2012年08月24日 23:22:15

猫はブログ作りの才能あるわー

読みやすいしー

褒めるのはこれくらいでCW呼んだらすぐこいやー

トラックバック

URL :

プロフィール

猫貴族

Author:猫貴族
気まぐれでニコ生してますのでよかったら見に来てね
(゚∀゚)
*デバイス*
マウス:SteelSeries SENSEI(FnaticEdition)
コードホルダー: マウス軽快くん
マウスパッド: Razer Goliathus Speed
キーボード: Majestouch 2 Camouflage(茶軸)
ヘッドセット: SteelSeries Siberia V2 (Blue)
モニタ:BenQ XL2420T

☆活動中クラン.チーム☆
*AVAクラン
RevolveR
*PSO2チーム*
ARKS

☆遊んでいる(出来る)ゲーム☆
:CSO
:CS1.6
:CS:S
:CS:GO
:AVA
:SA
:L4D2
:PSO2
:OSU!
:StepMania
:SF2
:BF4
☆PlayStationNetwork ID☆
:NeKoKiZoKuGaming
☆Steam ID☆
yamashita266
☆CSO Name☆
:X猫貴族X
☆AVA Name☆
猫貴族

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ブログランキング☆
アクセスメーター
(」╬゚д゚)」ヴァアァァ!(/╬゚д゚)/ッフーン!

        ★☆☆★
★☆☆★
Steam&ニコニコ動画 Card
Steam ID
リンク
公式サイト リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
コメント

> 来年、無事大学に入ったらの話やで、
> そのときはよろしくやで!!m(__)m

おー頑張れよ!
連絡はスカイプでたのむw

05/23 23:47 猫貴族

来年、無事大学に入ったらの話やで、
そのときはよろしくやで!!m(__)m

05/23 23:05 sonic

久しぶりだなー(´・ω・`)
PCゲーやろうぜ!
PS3はGTA5しかやってない笑
ニコニココミュにスカIDあるから登録よろしく!

05/23 00:19 猫貴族

数年前COD BOでお世話になったsonicやけど覚えとるかなぁ( ´△`)
来年高校卒業して大学進学するにつれ、独り暮らし(予定)やで、
PS3再開するか、出来ればPCゲー始めてみ

05/23 00:00 sonic

ほし〜

10/03 23:24 あは

> AVA戻りたい(´・ω・`)

戻りたい?AVAが起動できなくなったのかな?

02/09 19:02 X猫貴族X

AVA戻りたい(´・ω・`)

02/09 09:10 かすたん