Steelseries XAIを使うよ

また新たにゲーミングマウスを購入しました。明日届くのでワクワクしてます( ^ω^)
俺の持っているマウスは全て右利き用だったので(;^ω^)たまにはこういうマウスを使いたくなったので注文しました・・・本当は欲しかった(笑)
でも値段が想像以上に高かったよ一万ぐらいするもんね正直痛い値段(´Д⊂ヽ
使ってみないとわからないのもあるだろうから、届いたら使い込むつもりです(笑)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
クラン活動もなんとかしなくちゃね^^;
それとまだ言ってないけどAVAでも同じメンバーで地味に活動してるんですよ
猫スナイパーって名前です←(本人はスナイパーではありません。名前だけです。ご注意w)
AVAをやってるメンバーはスケィス(通称ペド)とsyamisen(ロリの極)とアマガミCSS(影薄い)とやってます
使用感をそのうち書き込む予定です。アマゾンで注文したから返品するのも面倒だから不良品が届かないのを祈るよ
頑張れアマゾンさん:(;゙゚'ω゚'):

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

猫貴族

Author:猫貴族
気まぐれでニコ生してますのでよかったら見に来てね
(゚∀゚)
*デバイス*
マウス:SteelSeries SENSEI(FnaticEdition)
コードホルダー: マウス軽快くん
マウスパッド: Razer Goliathus Speed
キーボード: Majestouch 2 Camouflage(茶軸)
ヘッドセット: SteelSeries Siberia V2 (Blue)
モニタ:BenQ XL2420T

☆活動中クラン.チーム☆
*AVAクラン
RevolveR
*PSO2チーム*
ARKS

☆遊んでいる(出来る)ゲーム☆
:CSO
:CS1.6
:CS:S
:CS:GO
:AVA
:SA
:L4D2
:PSO2
:OSU!
:StepMania
:SF2
:BF4
☆PlayStationNetwork ID☆
:NeKoKiZoKuGaming
☆Steam ID☆
yamashita266
☆CSO Name☆
:X猫貴族X
☆AVA Name☆
猫貴族

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ブログランキング☆
アクセスメーター
(」╬゚д゚)」ヴァアァァ!(/╬゚д゚)/ッフーン!

        ★☆☆★
★☆☆★
Steam&ニコニコ動画 Card
Steam ID
リンク
公式サイト リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
コメント

> 来年、無事大学に入ったらの話やで、
> そのときはよろしくやで!!m(__)m

おー頑張れよ!
連絡はスカイプでたのむw

05/23 23:47 猫貴族

来年、無事大学に入ったらの話やで、
そのときはよろしくやで!!m(__)m

05/23 23:05 sonic

久しぶりだなー(´・ω・`)
PCゲーやろうぜ!
PS3はGTA5しかやってない笑
ニコニココミュにスカIDあるから登録よろしく!

05/23 00:19 猫貴族

数年前COD BOでお世話になったsonicやけど覚えとるかなぁ( ´△`)
来年高校卒業して大学進学するにつれ、独り暮らし(予定)やで、
PS3再開するか、出来ればPCゲー始めてみ

05/23 00:00 sonic

ほし〜

10/03 23:24 あは

> AVA戻りたい(´・ω・`)

戻りたい?AVAが起動できなくなったのかな?

02/09 19:02 X猫貴族X

AVA戻りたい(´・ω・`)

02/09 09:10 かすたん