

CS Frag movie



今気づいたけど

ちょっとトラブルがありまして、過去の記事の画像が消えてしまいましたorzこれからは気をつけるよ~

Razer Death Adder Black Edition 発売まであと少し

今回は、4月28日より国内販売開始されるDeath Adder Black Edition はたして使い心地はどれほどのものなのだろうか? DeathAdder3500を使っているので、かなり気になります。
『Razer DeathAdder Black Edition』は『Razer DeathAdder』のオールブラック・ノンライトモデルで、サイドにノンスリップラバーコーティングを施すことで、手汗をかいたときのグリップ力低下を抑えるゲーミングマウスとなっています。恐らく、あのツルツル滑るサイドにノンスリップラバーコーティングされたぐらいだろう。俺の想像では、デスアダー3500が全部ラバーコーティングになった物になると思う。正直改善されてうれしいけど・・・いまさらかよって感じです3500の時点で全面ラバーコーティングしろって感じですよ;;あぁぁぁぁ
なんか買うのもったいないからもってるデスアダー3500を改造しよう@w@
Razer社マウスのリリースコメント&スペック

センサー : Razer Precision3.5G infrared sensor (赤外線センサー)
解像度 : 3500dpi
最大速度 : 60 ~ 120ips
加速度 : 15g
ポーリングレート : 1000Hz/1ms
形状 : 右利き用のエルゴノミックデザイン
ボタン : 5
サイズ : 縦 128mm ×横 70mm ×高さ 42.5mm
特徴

5 個の独自にプログラム可能な Hyperesponse ボタン
On-The-Fly Sensitivity 調整可能 (マウス感度を、設定メニューを開いて入力せずに、その場で変更可能)
Always-On モード (センサーが常にフル稼働状態となる)
非常に大きい滑りにくいボタン
16-bit データ転送速度
無音の Ultraslick テフロンフィート
ゴールドプレート USB コネクター
7 フィートの軽量で編まれたファイバーケーブル
Min-Liang Tan氏のコメント(Razer CEO、Creative Director)
私達は『人間工学的に最も完全なマウス』を創りだすために5ヶ年計画を設定し、数限りないシミュレーションと試作品の製作を重ねる徹底的な研究開発を行ってきました。それは例えば、ミクロ単位の屈曲にさえこだわったという例にも伺えます。その結果、まさしくゲーマーの手の延長とも呼べるべき、究極のゲーミング精度を誇るマウスが誕生したのです。我々は今回、顧客であるゲーマーの皆さんの勝利を称えるため、そして、その比類なく精密なデザインにこよなく満足して頂くために、DeathAdder BLACK Editionをリリースいたします。
110128-razer_deathadder_black.jpg
110128-razer-deathadder-black-edition-gallery3.jpg
110128-razer-deathadder-black-edition-gallery1.jpg



CSOプレイ環境

*プレイ環境*
マウス IE3.0かDeathAdder3500
デスアダー3500
IE3.jpg
パッド Steelseries Qck mass
Steel.jpg
キーボード SideWinder X4
13600_large_sidewinderx4.jpg
OSの感度6/11
ヘッドセット 普通のイヤホン VC Skype
モニター 液晶テレビ
*CSO側設定*
解像度 640×480
マウス感度 IE3.0感度1.4 DeathAdder3500感度5 設定 450dpi 500Hz OSセンシ 4/11 

CSO、CS Frag movie


CSOのフラグムービーです(海外)

こちらがCS1.6のフラグムービーです

CS Frag movie


これはなかなか良い動画ですね
これはなんとなく参考になるかも
NEXT≫
プロフィール

猫貴族

Author:猫貴族
気まぐれでニコ生してますのでよかったら見に来てね
(゚∀゚)
*デバイス*
マウス:SteelSeries SENSEI(FnaticEdition)
コードホルダー: マウス軽快くん
マウスパッド: Razer Goliathus Speed
キーボード: Majestouch 2 Camouflage(茶軸)
ヘッドセット: SteelSeries Siberia V2 (Blue)
モニタ:BenQ XL2420T

☆活動中クラン.チーム☆
*AVAクラン
RevolveR
*PSO2チーム*
ARKS

☆遊んでいる(出来る)ゲーム☆
:CSO
:CS1.6
:CS:S
:CS:GO
:AVA
:SA
:L4D2
:PSO2
:OSU!
:StepMania
:SF2
:BF4
☆PlayStationNetwork ID☆
:NeKoKiZoKuGaming
☆Steam ID☆
yamashita266
☆CSO Name☆
:X猫貴族X
☆AVA Name☆
猫貴族

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ブログランキング☆
アクセスメーター
(」╬゚д゚)」ヴァアァァ!(/╬゚д゚)/ッフーン!

        ★☆☆★
★☆☆★
Steam&ニコニコ動画 Card
Steam ID
リンク
公式サイト リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
コメント

> 来年、無事大学に入ったらの話やで、
> そのときはよろしくやで!!m(__)m

おー頑張れよ!
連絡はスカイプでたのむw

05/23 23:47 猫貴族

来年、無事大学に入ったらの話やで、
そのときはよろしくやで!!m(__)m

05/23 23:05 sonic

久しぶりだなー(´・ω・`)
PCゲーやろうぜ!
PS3はGTA5しかやってない笑
ニコニココミュにスカIDあるから登録よろしく!

05/23 00:19 猫貴族

数年前COD BOでお世話になったsonicやけど覚えとるかなぁ( ´△`)
来年高校卒業して大学進学するにつれ、独り暮らし(予定)やで、
PS3再開するか、出来ればPCゲー始めてみ

05/23 00:00 sonic

ほし〜

10/03 23:24 あは

> AVA戻りたい(´・ω・`)

戻りたい?AVAが起動できなくなったのかな?

02/09 19:02 X猫貴族X

AVA戻りたい(´・ω・`)

02/09 09:10 かすたん